« 諸国転戦 ―アルデバラン時計塔地下第三層― | トップページ | 月に一度の楽しみ »

2005/10/25

支払いの価値

しばらく更新に間が開いてしまった。気を抜くと直ぐになまけてしまうので、もっとしっかりせねばなるまい。反省。

さて、この間、何もしていなかった訳ではなく、今日実装されるパッチに向けての準備を着々と進めていた。特にThe Signクエスト用のサンゴ収集と、名探偵帽作成用の柄の紐集めを、である。
特に、柄の紐集めには熱を入れていた。と言うのも、これを落とすタムランには、この前の衝動買いした弓が最大限に威力を発揮出来ると予想されるためだ。
で、結果……

与ダメージ1K突破  

 

悔い無し(笑)。よもや、支援無しでもタムランに1000以上のダメージを出せるようになるとは。感無量である。ちなみに、辻支援を頂いたときには以下のように1100台にも乗ったりする。防御力がそこそこあるタムラン相手にこれなら、防御が薄いレイス辺りにはどのようなダメージが出せるのか……楽しみである。

何時も有り難きかな  

 

しかし、買って減ったお金はやはり稼ぎなおさねばならぬ。今まで使っていたハイブリッド連弩を売却し(驚くことに、約3.2Mzで売れてしまった……自分以外に使いこなせる人はそうは居ないと思っていたのに(汗))、シーフに出番をとられて狩に行く時間のほとんど無くなった、十字軍や鍛冶師用の鎧も数点処分。ついでにシーフが仕入れてきた武器もちょっと加工してせっせと売り続け……。

加工販売  

新パッチ到来によって、またお金もなにかと要り用になるであろうし、しばらくは金策に四苦八苦する日々が続きそうな気配ではある……。

|

« 諸国転戦 ―アルデバラン時計塔地下第三層― | トップページ | 月に一度の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/6568716

この記事へのトラックバック一覧です: 支払いの価値:

« 諸国転戦 ―アルデバラン時計塔地下第三層― | トップページ | 月に一度の楽しみ »