« Superなスパノビ誕生 | トップページ | 諸国転戦 ―アルデバラン時計塔地下第三層― »

2005/10/13

装備増強@RO

先日、ブラックスミスでプロンテラの街を歩いていると、このような品を扱っている露店を見つけた。

 掘り出し物?

 

 

確かに、シーフとして扱う弓としては最終装備とするのに充分な品な上、値段も破格である。精錬済み角弓とカードをそれぞれ単体で買ったとすれば、下手をすれば2倍近くの費用が掛かるかもしれない。こんな安値で放出されているのは、やはり来る10/18に実装される新カードを有効に扱うための、+9精錬された防具を入手するための金策なのだろうか。この時期なら、他にも探せば思わぬ掘り出し物が見つかるであろう。これも大型パッチ実装前後の恩恵と言えよう。
しかしながら、安いとはいえ8桁もの値が付く品である。残念ながら、私の現在の所持金では、こんな高い買い物をしてしまうと、所持金が5桁になってしま

 

 

 

やってもーた…… 

 

……った(滝汗)。
これからしばらく、消耗品費用等どうしよう……。

|

« Superなスパノビ誕生 | トップページ | 諸国転戦 ―アルデバラン時計塔地下第三層― »

コメント

こうしてまた一歩、弓シーフへと華麗に転身。
ここのところのゲーム環境悪化に伴い、引退&休止者が増えているようですし、今後も運良く格安な珍品が出回るかもしれませんなぁ。

投稿: イルカ | 2005/10/14 01:30

す、すいません
ちょっと文章変でした・・・酔ってるもので・・・。

投稿: イルカ | 2005/10/14 01:30

酔った勢いで、7~8桁台もする装備を精錬するのは如何なものかと(苦笑)。
それはともかく、現状の管理体制では休止/廃業を決意する人が多いのも、当然ではあるでしょうね。まったく、目先の利益のみばかり追求して、ROというゲームの行く先がどうなっても知らんこっちゃない、という態度にしか見ませんからねぇ。>管理会社

それで、格安装備が市場に出回るのは、ゲームを続ける者にとっては有り難い事なんですが、私はエントリで書いたとおり、肝心の先立つものが無くなってしまったワケで……いや、ホント、これからどうしたものか(大汗)。

投稿: Tod | 2005/10/14 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/6382402

この記事へのトラックバック一覧です: 装備増強@RO:

« Superなスパノビ誕生 | トップページ | 諸国転戦 ―アルデバラン時計塔地下第三層― »