« 諸国転戦 ―崑崙ダンジョン第一層(西王母神殿)― | トップページ | 装備増強@RO »

2005/10/10

Superなスパノビ誕生

土曜日の早朝の話。以前、高Lv1次職集会にゲストとして参加されたスーパーノービスさんと偶然にお会いした。思わぬ遭遇に話が弾んだのだがそこで、また別の、これまた集会にゲスト参加された事のあるスパノビさんが日曜日にLv99になられるという情報を教えてもらう。

当日、GvG後に行われるのでそれに合わせて起きられるよう、早めに就寝していたのだが……見事に20分ほど寝坊(滝汗)。しかし、悪運に恵まれたのかその時間帯はログインサーバーがダウンしており、なんとか開式直前に間に合うことが出来た。今回のサーバートラブルに被害を受けた方も多いかと思われるが、恩恵を受けたのは多分私ぐらいなものではなかろうか(苦笑)。

今回、最後のレベルアップをされたのは、ノービス ご飯所属のチャイナ女史。
これがまた強いの一言。以前より、スーパーノービスの潜在力には一目置いていた私だが、今回の女史の戦いっぷりを見てその認識を新たにする事となった。なにしろ、支援が有ったとは言え、ロリルリやリビオと戦ってもまったく危なげがなく、それどころかメマーナイトを連発すればあっという間に片がついてしまう。私では、とてもではないがこうは行かない……。とは言え、職の制限、特に最大HP/SPは厳しいようで、sノビの方々から聞いた話では、皆さんだいぶ苦労させられている様子。こういう面に関しては、我ら1次職はまだ恵まれているのかな、とも思う。
記念撮影 ともあれ無事にレベルアップ。恐らくsaraサーバーでは3人目のオーラスーパーノービスの誕生と相成った。お祝いに贈られた古い青い箱やプレゼントボックスからも大当たり(サンタポリンc)が出たようで、万事めでたし。

色違いオーラ光 チャイナ女史、本当におめでとうございました。これからはデスペナに脅えずに済む世界が待っています。存分に楽しんでください(笑)。

|

« 諸国転戦 ―崑崙ダンジョン第一層(西王母神殿)― | トップページ | 装備増強@RO »

コメント

デスペナのない世界・・・。
羨ましい限りです。
自分もその世界に入れるように日々、まったり精進しなければ。
素の状態だとHPとSPは確かに厳しいです。
カードで増強しても、ちょっとつらいですけど、スキル面の豊富さとキャラへの愛情で、これからも、頑張っていきますよ。

投稿: エタ | 2005/10/13 03:27

確かに、Lv90より上の道のりは長いですね……(私の場合、Lv90になってからLv99になるまでの間に14ヶ月半掛かってます)。
が、それまでの間にしか味わえない体験もある事もまた事実。もはやデスペナが無いとなると、どうしてもある種、緊張感が無くなってしますから。その成長が出来るという喜びを糧に、頑張ってほしいと思います。

投稿: Tod | 2005/10/14 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/6339844

この記事へのトラックバック一覧です: Superなスパノビ誕生:

« 諸国転戦 ―崑崙ダンジョン第一層(西王母神殿)― | トップページ | 装備増強@RO »