« Gambling box | トップページ | 原点 »

2005/12/18

第19回高Lv1次職集会参加集会報告

今回は昨日行われた、1次職集会の報告をば。
この日、集合時間こそ一人、二人しか居なかった集合場所だが、徐々にぽつぽつと集まって行き、最終的には剣士2、弓手1、魔術師1、アコライト1、そして盗賊の私が1、と総勢6名が集った。ただし、この内剣士の片方の方とアコライトは同じ人が別アカウントで操っていると言うことで、実質的には良く見知った面々の5名であった。本当はもう一名剣士がいたのだが、こちらは事情により割愛。

行き先変更 魔術師の方は、所属ギルドでの都合により、雑談のみで退席されたため、狩りには結局4名で行くことに決定。行き先がなかなか決めらなかったため、ここは以前行ってみた記憶を頼りに、アルデバラン時計塔地上4階を提言してみた。この提言が採用され、時計塔に向かったのだが……これは少し失敗だったかもしれない。と言うのも、このパーティの場合だと、通過する予定の地上3階でのアラームとの戦闘で丁度良いくらいの戦力であったからだ。
偶然の遭遇 結局4階行きはやめになり、3階を巡回して戦闘して回ることになった。途中、この日が集会だと言うことを知らずに居た、別PTに加わっていたもう一方の盗賊の人とばったり会ったり、話しついでに戦い方を場所固定に変更したりしつつ、約1時間半を戦いきり死者0で乗り切ることが出来た。
残念ながらクリップを得ることは出来なかったが、参加者各人にオリデオコン1個づつが行き渡る結果に。剣士組2名には回復剤を相当数使わせてしまったのだが、得られた経験値で相殺出来ていれば、と願うばかりである(汗)。

色々と手際が悪く、さまざまな面でご迷惑をお掛けしてしまった感があるのだが、これに懲りず次回以降も参加していただければ幸いだと思う。皆さん、お疲れ様でした。またお会いしましょう~。

|

« Gambling box | トップページ | 原点 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
私の戦闘力ではかなりヒヤヒヤものでしたがとても楽しめましたw
次回は真・ネタ剣士(笑)としてお会いしたいです。

投稿: mele | 2005/12/18 17:37

集会お疲れ様です。
いつも通り5名前後の参加者だったようで
今回もなんとか流会にはならず、ほっと一安心。

それと、今日は製造有難う御座いました。
いやはや半製造らしからぬ高確率に助けられ
5本も成功っ!ありがたやありがたや!

投稿: イルカ | 2005/12/18 23:17

>meleさん
どうも、先日はお世話になりました。楽しめた、と言ってもらえて何よりです。ムリに強い場所へ連れて行ってしまった感がありましたので(汗)。
クリティカルも極めれば、かなり心強いかと。次にお会いできる日を楽しみにしてます。

>イルカさん
あの成功率は自分でもびっくりものですよ。次の機会がかえって怖いような……(苦笑)。ともあれ、お力になれて良かったですよ。

投稿: Tod | 2005/12/22 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/7679667

この記事へのトラックバック一覧です: 第19回高Lv1次職集会参加集会報告:

« Gambling box | トップページ | 原点 »