« 何時までこの状況が続いてくれるのか | トップページ | 第19回高Lv1次職集会参加集会報告 »

2005/12/17

Gambling box

先日、不正対策が施されてからというもの、今まで自動操縦キャラに蹂躙され行けなくなってしまっていた場所の各地へと、盗者で渡り歩いている。それらが居ない場所というのは非常に快適で、収集品やアイテム等がどんどん集まっていくのを見るのは楽しくてたまらない。おかげで、今の最優先事項である十字軍の育成が、完全に滞っている。これは、全面的に自分の責任であるが(苦笑)。
昨日は、フェイヨンダンジョン第五層に行ってきたのだが、九尾狐というのは、意外に古い青い箱をドロップする率が高い模様。重量90%に達するまで戦う間に6個も得ることが出来た。青箱は自分で得た物に関しては、売らずに開けてしまう性質なので(ただし、買ってまで開けたりはしない)、街に帰って一気に開けてみた。

開封前 開封後 鑑定後

最高額の物でも、リボンのヘアバンド、と言う事で金額的には恐らくは損失の方が大きかったと思う。
しかし、この装備に関しては個人的には少し思い出があり、しばらくの間感慨にふけるものがあった……。この事はまた後日書いてみようと思う。

|

« 何時までこの状況が続いてくれるのか | トップページ | 第19回高Lv1次職集会参加集会報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/7663113

この記事へのトラックバック一覧です: Gambling box:

« 何時までこの状況が続いてくれるのか | トップページ | 第19回高Lv1次職集会参加集会報告 »