« 気が付けば、既に三日前 | トップページ | 駆け足で »

2006/03/26

行く人来る人

昨日、土曜日に行われた定例の一次職集会。何時もはsaraサーバでは参加者が少なく寂しい思いをするところなのだが、今回は新たに参加して下さった方が3名も加わり、戦闘スタイルや装備品、ステータスの話題などで話が弾んだ。
集合風景 しかし……出会いがあれば、別れも有り。以前よりこの集会に参加してくれていたmeleさんが、今日の接続で最後との事。今春より受験生となるので、接続している時間が取れなくなるが故の決断だったそうだ。見知った方と別れる事は寂しいが……ROもゲーム、即ち息抜きのためのものであるので、実生活に支障を来たしてしまっては意味が無い。キャラの成長もこれからのところだった等、心残りも有ったようですが、未練を断ち切っての決断にはエールを贈りたいと思う。他の参加者の方々も、実生活ではしっかりした考えを持った方が多いようで、私もしっかりしなければ、と考え直させられたものである。
さて、そんな訳で今回は送別会代わりに、リヒタルゼンマップを始めとした共和国領観光を行うことになった。
まずはリヒタルゼンへとポータルで移動し、各所でSSを撮影しつつアインブロック、アインベフを経由してジュノーまで歩いていった。途中でウィレスに多人数で殴りかかりミス連発してみたり、ヒルウィンドのサンダーストームを喰って皆で痛手を受けてみたり、ゴートに殴りかかってリンクに怯えてみたり、と、のんびり戦いつつ目的地に到着。
ジュノー到着後、共和国大統領官邸前で最後のSS撮影を行い、ここで解散。

ロイヤルドラゴンにて 崩れた橋@死神の渓谷 サンダーストーム発動直前

足を踏み入れぬ花壇 最後のSS

春は、出会いと別れの季節。図らずもROのゲーム内でもそれを実感する一日となった。
貴女の行く道に幸有る事を祈りつつ……Bon Voyage!>meleさん

|

« 気が付けば、既に三日前 | トップページ | 駆け足で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/9270876

この記事へのトラックバック一覧です: 行く人来る人:

« 気が付けば、既に三日前 | トップページ | 駆け足で »