« 足の向くまま気の向くままに | トップページ | 只今、作戦計画作成中 »

2006/04/09

ジンクス1個健在

先日より、毛糸収集のため竜之城ダンジョンの第三層に篭りきりになっている盗者。そのため、小龍舞の他にもヒェグンとも相当数交戦しているはずなのだが、昨日までの時点では彼から奪えたエルニウム塊は僅かに1個。s有りブーツのブの字すら見当たらない有様である。
この調子では、毛糸収集が終わる前にエルニウムをもう1個得られるかどうかも怪しいかもしれないな、と後ろ向きな考えが浮かんだすぐ後のこと。

ちびっこが何か落とした。……と言うか、鑑定せずとも見て判らんか? >myキャラ

飛び横蹴り(めくり)=>アッパーキャンセル波動拳でKO(嘘) 見て判らんか?

しかもその5分後には、ミョグェがカードをくれたりもした。

僅か五分後に 可愛くも凛々しいヤツ

確かに有難いのではあるのだが、こうも狙って居ない物ばかり出るのは最早、私のキャラの宿命か何かなのだろうか?
ちなみに、シニョンの方は男キャラの私が装備しても気味が悪いだけだし、ミョグェcは使いこなすのが難しそうな効果なため、どちらも私には使えそうにないのが残念である。シニョンは売るか、似合いそうな知り合いが見つかったら譲るかのどちらかに、カードの方は絵柄が少し気に入ったのでコレクション行きになりそうだ。
毛糸の必要数は残り157個。それが集まりきるまでに、果たして自分のために使える、エルニウムやブーツは手に入るのだろうか……。

|

« 足の向くまま気の向くままに | トップページ | 只今、作戦計画作成中 »

コメント

あれです、狙った物は出ないのが基本で・・・。

私もシーフセット狙いで小龍舞c狙って籠もってましたが、
結果カード2枚(かなり出来過ぎですw)出るまでに
sブーツ&エル塊共に1個でしたよ。

ただ、この前知り合いのプリさんとホワイトスミスさんと
合計3人で狩りしてたら、プリさんがsブーツ2個もスティってた・・・OTZ(シーフ系の立場ナッシング

毛糸は直ぐ集まるけど、sブーツ狙いでこもり続けたら出るかもしれません・・・でもエルは出にくいと思いますよ。
エルなら火山1Fで原石集めた方が早いかとw

投稿: ぼんそわ~る | 2006/04/11 15:16

> ぼんそわ~るさん
私の場合には、最後まで小龍舞cは出ませんでしたねぇ。運良く拾えたら、自分で使おうと思ってたのですが。やはり、欲しい物ほど手に入らないのは基本なんですかね(苦笑)。

毛糸収集だけでも、私には難関でした。何しろ攻撃力不足なので、小龍舞が硬くて数がこなせず……(苦笑)。
エルニウムに関しては同意。ただしシーフではここでも攻撃力不足が祟って行けないので、十字軍にて。
シーフで集めるなら時計塔地上2Fですかね。

投稿: Tod | 2006/04/13 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/9508481

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクス1個健在:

» 何だかよく分からない物 1 個獲得 [欲望と衝動の狭間]
[続きを読む]

受信: 2006/05/20 03:36

« 足の向くまま気の向くままに | トップページ | 只今、作戦計画作成中 »