« Aim for the next target. | トップページ | 七転八倒 »

2006/04/16

拍子抜け

ファッション防寒帽を作成するのに必要な虎皮模様のパンツの数は999個。先日まで集めていた毛糸が500必要だったことを考えると、今回も収集にはかなり難儀するのではないか、と考えていた。が……。
実は既に、収集を始めてから三日も経たない内に必要数を集め切ってしまっていたりする。

あっと言う間に

毛糸を持っている小龍舞は、結構タフな上に、毛糸自体のドロップ率もそこそこ程度しか無い為、1時間当りで集められる数は十数個程度に止まっていた。ところが虎皮模様のパンツを落とす虎人の方は火ダマスカスがあれば簡単に倒せる上に、目的物のドロップ率もかなり高いので、1時間あれば多少の増減は有るものの、平均で140個前後も集めることが出来たのだ。水晶の矢を入手できたので、グリズリーを過敏に避けずに済むようになり、索敵の時間を減らせたのも、楽に収集できた要因だと思う。
そんな訳で、今はまた別の装備を作るべく、他の材料を集めている最中である。これについてはまた後日、別のエントリーにて。

―――――――――――――――――――――――――――――

おまけ:この三日間で虎人より奪えた鈍器は計4本。……しっかりジンクスは生きている、といった所か……(謎)。

内訳=クラブ2本、スパイク2本……

|

« Aim for the next target. | トップページ | 七転八倒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/9618025

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け:

« Aim for the next target. | トップページ | 七転八倒 »