« やはり、この塔からは逃げ出せぬ? | トップページ | Fighting without "Ogre" »

2006/06/01

地下生活、約一ヶ月

一昨日、倉庫に溜めたサンゴの数が5000台に乗った。時計塔地下第三層に篭り始めた時点で、既に400前後は倉庫に入れてあったと記憶しているので、実質的には4500強を約一ヶ月で集めた計算になる。

一ヶ月の成果+溜め込み品の一部

一応、これだけのサンゴを売却できれば、ちょっとした一財産にはなるのだろうが、それでもペノメナカード一枚の価値と比べるにはまだ不足だろう。そもそも自力入手を旨としているので、購入するつもりは端から無いのではあるが。もっとも、以前に一枚は収得しているので(売却済)、確率的にはこれで丁度良いぐらいなのかもしれない。
まだ少し気は早いが、サンゴが倉庫に入りきらなくなる位に溜まる位までは、じっくりと腰をすえて構えてみようかと思う。

|

« やはり、この塔からは逃げ出せぬ? | トップページ | Fighting without "Ogre" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/10347798

この記事へのトラックバック一覧です: 地下生活、約一ヶ月:

« やはり、この塔からは逃げ出せぬ? | トップページ | Fighting without "Ogre" »