« Time limit | トップページ | Hyperなスパノビ誕生 »

2006/07/04

Time up

先日よりの短い時間の間、全精力を費やしてペノメナを倒しまわったものの……二ヶ月間出なかった物が、必死になったからといって、たった四日間で出てくれるのならば誰も苦労はしない訳で。
残念ながら、ペノメナcを手に入れることは出来ず終いのまま、ノーグハルトパッチ実装日を迎えてしまった。一度決めた事を放り出すようで少し悔しいのだが、だからと言ってせっかく新たに開かれた場所に背を向けてまで、一所に留まり続けるのもつまらない。
これからしばらくの間はカード探求は中断して、ノーグハルトの大地を駆け回ってみようと思う。

入手できたサンゴの数は、最終的には9000を超える数となった。結局1万の大台に乗せられなかったのは残念だったが、一次職が自力で収集したサンゴの数としては、他の追随を許さないのでは無いだろうか……と、自分で自分をごまかして、なんとか納得しておく事にしよう……(泣)。
兵どもが夢の痕

|

« Time limit | トップページ | Hyperなスパノビ誕生 »

コメント

お久しぶりです。
実は・・・卒業だ引退だと言っておきながら、先日復帰しちゃいました;
あの最後だと言っていた集会の時に色々言葉をくださった方々には少し申し訳ないと思いながらも・・・
相変わらず、というか前以上にマイペースな成長だと思いますが、また集会に参加したときなどはよろしくお願いします。

投稿: mele | 2006/07/05 20:08

四属性付与アイテムが実装されたわけですが、
それでも討伐効率UPとは無関係な毒属性のペノメナ…
ええと…その…頑張ってください…

投稿: かしわぎ | 2006/07/06 19:55

サンゴが9000個Σ( ゚д゚)
最終的に凄い数になりましたねw

そんな訳で、先日はお世話になりましたorz 鯨です。
そして非常に急なお知らせ申し訳ありませんorz

本日7月8日20時 SARA鯖イズルート アリーナ前におきまして。

 o-157(改)  *鯨* の同時発光式を行います。

ご都合がよろしい方々には是非いらして頂けると。
非常に嬉しく思いますmm

どなたでもどうぞ、お気軽にいらしてください。(*´∀`)

投稿: クジラ | 2006/07/08 01:38

> meleさん
お久しぶり。ミッドガルドの世界にお帰りなさい。実生活の方に支障が無いようにお気をつけて。近いうちに、また肩を並べて闘いたいですね。

> かしわぎさん
属性コンバータ、確かにペノメナ相手には通用しませんねぇ……。それ以前に、私は小/中型以外の特化短剣は持っていないので、有効活用できる場面はあまり多くは無さそうですが(苦笑)。
Agi+10の料理で、弓を持てば、とも考えましたが、これはこれで入手難度や料理自体の重量を考えると非現実的なワケで。なかなか巧く行かないものです。

> クジラさん
おぉ、ついに最終段階も大詰めに入りましたか! 万難を排してでも駆けつけますよ~。祝福の言葉は、その場で、と言うコトで(笑)。

投稿: Tod | 2006/07/08 18:54

先日はお忙しい中、発光式にご参加頂き本当に有難う御座いましたmm
オーラの方々に参加していただいたお陰で、発光式にも華が咲きました・゚・(ノД`)・゚・。
この場を借りてあたらめて感謝申し上げますmm

今は頂いた遺産を元に
ダブルサイン向けて、時間を縫ってはクエストを進めていきたいと思います(`・ω・´)b

またRO内で会う機会もあると思います、その時は改めてよろしくお願い致します(*´∀`)ノ

投稿: クジラ | 2006/07/10 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/10786942

この記事へのトラックバック一覧です: Time up:

« Time limit | トップページ | Hyperなスパノビ誕生 »