« 今月の予定 | トップページ | 独立射撃隊、西へ »

2006/08/28

迂闊……

月に一度の一次職集会。配下のキャラの特性上、パーティで戦う機会がほとんど無い私は、これに参加することをいつも楽しみにしている。

先日の土曜日は、その集会が行なわれる日だったのだが……。
仕事から帰ってきて、まずはログイン。ウォームアップ代わりにHSP2本分戦ってから、露店を開き、集合予定時間が来るのを待ちつつ身体を休めることにする。

…………。
………。
……。
…。

ハッ?!

気が付くと、時計は既に22:30を指していた……(汗)。
慌てて、参加中と思われる方に耳打ちしてみると、まだ集会は進行中なものの、行った先のゲフェニアで倒れる者が続出なため、場所変更をするところだとのこと。そのため、急いで合流させて頂く事にした。
合流させて頂いた時点でのパーティ構成は、剣士と弓手が一名づつに、sノビ二名と言う構成。そこに私のシーフが加わり向かった先は時計塔の地上四階。
アラームやクロック、エルダーにオウルデューク、そしてエクスキューショナーらが襲い掛かってくるが、今回のメンバーはそれらを、ほぼ危なげなく打ち倒していく。途中オウル四体などに一度に迫られた時には流石に駄目かと思ったのだが、これも乗り切れてしまうほど、このパーティの能力は高かった。が、ゲフェニアの危険度はこのメンバー達でもバタバタ倒されるほどで、ここどころの話ではなかったとか。いったい彼の地ではどのような惨劇が繰り広げられたのだろう。ぜひとも体験してみたかったものであるが、寝過ごしてしまった事が本当に悔やまれる。
最上階の一コマ
今回は、慌てて合流したために、装備や消耗品の準備が不完全になってしまい、かなり迷惑を掛けしてしまった感がある。遅刻したことも含めて、個人的には反省すべき点ばかりだった。最近、仕事での疲れが溜まってきていたのが原因だったのだろうか……。

次回は、しっかり体調を整えて、集会に臨めるようにしたいものである。

|

« 今月の予定 | トップページ | 独立射撃隊、西へ »

コメント

お返事遅れまして大変申し訳ないです。
例のブツですが偉いアコの人に頂こうと思っております。
お騒がせ、お気遣いどうもでした。

投稿: 一同業者 | 2006/08/29 02:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/11650772

この記事へのトラックバック一覧です: 迂闊……:

« 今月の予定 | トップページ | 独立射撃隊、西へ »