« 恩恵? あるいはタダの餌? | トップページ | 今月も取り急ぎ »

2006/09/25

ジンクスまだまだ健在

鍛冶士の育成に一段落がつき、盗者での戦闘に立ち戻った今日この頃。目的は勿論、まだ果たせていないペノメナカードの探索だ。
が。ここでも立ち塞がるのは、毎度お馴染みの

確かに、その存在を知ったときから、何時かは手にしてみたい、と考えたことの有るアイテムではあるのだが……なにも、もっと必要のある物を探している時に出てくれなくても、とも思う。せっかくの喜びも、どうも苦笑交じりのものになってしまった感がある。
何か盗れたッ?!見て判らんか?(2度目)

まぁ、これも珍しいものには違いない、と気を取り直そうとしていた矢先に出たものは……。
ペノメナよ、此処でもかッ……!

場所を時計塔から海底神殿に移しても、ペノメナの触手と悪意は、相変わらず私に牙を剥く……。

|

« 恩恵? あるいはタダの餌? | トップページ | 今月も取り急ぎ »

コメント

>>アンテナ

(・∀・)ゆんゆん

久しぶりに言ってみたかっただけです。

投稿: 一同業者 | 2006/09/26 00:52

>一同業者さん
やはりアンテナと来たら電波ですか(笑)。
電波に、どんな擬音を充てるかにによって、その人の趣味やらなにやらが見えて来る……かも?

投稿: Tod | 2006/09/28 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/12034406

この記事へのトラックバック一覧です: ジンクスまだまだ健在:

« 恩恵? あるいはタダの餌? | トップページ | 今月も取り急ぎ »