« 昔日の憧れ | トップページ | Change to mode "Hyper" »

2006/12/22

ローカル版

前回の一次職集会では「今度はいつ集まろう?」との話題が出た。その場に居た人の意見では、どうも統一するのは難しそう……との事で、一応来月最初の土曜日、一月六日に集まるのを基本線に、それ以前の土曜日でも集まれる人は集まってみよう、と言うことになった。
コレは、その「集まってみよう」な告知、故に簡略版。そんなわけで、数人集まれば御の字かと。そもそも、このように臨時メンテナンスが頻発するような状況では、定刻にちゃんとログインが可能な状況になっているかどうかを心配した方が良いのかも知れないのだが(苦笑)。
ちなみに、先週は集合場所には行ってみたものの、予定時間よりも遅れていったためか、誰にも会えず。来週は欠席確定……。

―――――――――――――――――――――――――――――

+ 高Lv1次職集会 Part 30.5 +

開催日時 :12月 23日(土) 21:00~ saraワールド他、一部サーバーでの開催です。

集合場所 :プロンテラ南MAP、イズルードを出て やや←の所 ( prt_fild08( 309, 196 ) 切り株周辺 )
   *集合場所が他ギルドの溜まり場などに重なる場合は、切り株を基本に少し移動してください。
   *それでも問題がある場合は、各サーバーで都合の良い場所を提案してください。

Waiting


参加資格 :定例集会と同様
集会概要 :上に同じ
注意事項 :同じですってば

―――――――――――――――――――――――――――――

前のエントリにコメントを寄せて頂いた皆様方。返信は後日にさせて頂きますが……まず先に一言だけ。本当にありがとうです。

|

« 昔日の憧れ | トップページ | Change to mode "Hyper" »

コメント

今年は惨々なほど都合がつかず終いでした。
なんとか来年初回のは定例集会には参加できると思いますので宜しくであります。

・・・私信・・・
鍬の返品をしたく、今週末にでも一度連絡します。

投稿: イルカ | 2006/12/26 00:28

> イルカさん
色々とお忙氏のようですので、都合の付かないのも仕方ないことかと。次回以降を楽しみにしてます。

都合が付かないといえば、今週末は私の方がログイン出来ない可能性が高いようで……(汗)。
そんな意味でも、次回お会いできるのは年明けの集会、って可能性が高そうです。

投稿: Tod | 2006/12/27 19:11

了解しました。
では年明けの集会でお会いしましょう。

投稿: イルカ | 2006/12/29 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/13163028

この記事へのトラックバック一覧です: ローカル版:

« 昔日の憧れ | トップページ | Change to mode "Hyper" »