« 連休の始めに | トップページ | Harf and a harf »

2007/05/01

Full squad -1

告知では、人が集まってくれるかどうか危惧していたのだが、どうやらそれはまったくの杞憂だったらしい。ゴールデンウィークとは言っても、まだ初日である上に土曜日だったがため、まだ出掛けず家に留まっていた人の方が多数派だったのかも……とか邪推してみる。

そんな訳で、今回集合場所には十二名と、過去最大の人数が集まることになったのである(二次職で様子を見に来てくれた方や、2PCでの別キャラを同伴した方を含めればそれ以上)。残念ながら、うち一名の方は他所での都合により戦闘には参加できなかったが、それでもパーティのフル構成より一名足りないだけの大所帯と言うのは、初めて経験するものであった。
これだけの多人数となると、初対面の方も多くなってきたため、久しぶりに自己紹介をするという流れに。お話を聞いてみると、こちらこちらの方も今回駆けつけてくれたようである。いつもネット上で一方的にサイトを拝見させて頂いている、という関係の方々と直接声を交わす、というのはやはり不思議な気分だ。
パーティ結成

今回のPTは十一名構成ということもあり、Lv幅がかなり大きいものになったため、難易度が余り高くなくて、なおかつ皆で楽しめそうな場所がにしたい、と提言。そんな訳で行き先は時計塔の地下二階に決まる。
流石に、mobの湧きの激しさではROの世界でも有数な場所なだけに、ひやりとする事もしばしば。しかし、こちらも、今回は数の多さでは負けてはいない。度重なる乱戦でも滝のようなダメージを敵に与えて次々撃破。都合によるPTメンバーの途中退場&途中参入などはあったが、普段は出来ない闘い方が出来、楽しい時間を過ごす事が出来た。
物量vs物量

参加者のうち、幾人かの方々は体調や修学上の理由等で、今月分の参加は難しいとのこと。今回の多人数での戦闘が楽しかっただけに残念なところだが、現実世界での生活を疎かにしてまで参加して欲しい、とは言える筈もなし。ただ、それらの事情に一段落が着いたら、またお会いできれば良いとは思います。
それでは、皆様、またの機会があればよろしくお願いします。

|

« 連休の始めに | トップページ | Harf and a harf »

コメント

こちらこそ、シーフの偉い人と直接話せて楽しかったです。

スタート地点に立っていないにもかかわらず、参加させていただきありがとうございます。

時期に材料を持ってダマ製作を御願いする時があると思いますが、その時はよろしくお願いします
m(_ _)m

投稿: カビの人 | 2007/05/02 06:16

> カビの人さん
ようこそ、しがなき盗者の塒へ。初めての書き込み有難うございます。

よもやの思いがけぬ来訪だったので、驚きでありました(笑)。
武器製造に関しては、いつでもお待ちしております。もし、耳打ちが繋がらないようでしたら、このblogの方にでも気軽に書き込んで下さいませ。

あと、不正な書き込みに関する警告、ありがとうございました。気づかず一昼夜以上放置してしまったのは痛恨事であります……。

投稿: Tod | 2007/05/06 22:47

5日の 午前4時頃にコメントが有りましたが、アカウントハックを狙っていると思われるドメインのURLが記入されていました。
このため、この書き込みのURLにはなんらかの危険があると判断し、削除致しました。
もし、この書き込みのURLをクリックした場合、被害を受ける可能性が非常に高いため、早急に対処する事をお勧めします。

> どもーこんばんは^^
> 本日の劇見させていただきました!
> 親父やらセバスやら…とても笑わせていただきましたw
> 腹が…腹がいたい!w

> 今回の劇を見て、ほれました…!
> 初劇とは思えないほど完成度が高くて、もう!
> 劇を見、ROでの楽しみを増やしたい!と思ったので
> 入団を希望します。
> あ、入団募集事項はしっかりと目を通した…と思います。
> http://www.mbspro6uic.***/********

> 投稿 沢渡 切名 | 2007/05/05 04:01

投稿: Tod | 2007/05/06 22:55

本日、11日の午前5時頃にコメントが有りましたが、アカウントハックを狙っていると思われるドメインのURLが記入されていました。
このため、この書き込みのURLにはなんらかの危険があると判断し、削除致しました。
もし、この書き込みのURLをクリックした場合、被害を受ける可能性が非常に高いため、早急に対処する事をお勧めします。

> HPの旅
> 最近snの出番よりもHPの出番が多いナルシアです。こんにちゎ♪
> 気づけばレベルがドンドンあがってますよ。
> 生体まで@ちょっとってトコロまできてますヽ(o´∀`o)ノ
> http://www.fcty-***.***

> 投稿 fcty_knight | 2007/05/11 05:03

投稿: Tod | 2007/05/11 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/14919581

この記事へのトラックバック一覧です: Full squad -1:

« 連休の始めに | トップページ | Harf and a harf »