« Full squad -1 | トップページ | At "Out of service" »

2007/05/13

Harf and a harf

このところ、キャラクタの稼働率は盗者と十字軍とで、ほぼ五分と五分といった感じになっている。騎士志望の剣士はと言うと……ここ一ヶ月近くは構ってやれてないのではないだろうか。
現在の最優先事項は、十字軍のLv99達成へ向けての経験値稼ぎに有るので、剣士にはその分、割りを食わさせてしまっているが、申し訳ないが彼には今しばらく我慢してもらう事になりそうだ。

その十字軍は、経験値を稼ぐがためにココモビーチへ、そして盗者の方は相変わらずカード奪取を目指して、時計塔地下三層に通っている。
が。カードが欲しいペノメナはまったく落としてくれるそぶりも見せず。代わりに出なくて良い方の場所ではこんなものが。
Str+1,Vit+1。使うにしても微妙か……
実は、レグルロカードはこれで三枚目。人生、巧く行かない事の方が多いとは言えども、いくらなんでも……うーむ。

|

« Full squad -1 | トップページ | At "Out of service" »

コメント

こんにちは~(・ω・)
この間の時計3ではお世話になりました!!
某廃アチャが連れてきたアコのダリアです>w<

実は以前からブログ読者だったなんて秘密ですよ!秘密!
この機会に、とリンク貼らせてもらっちゃいましたw
まずはご報告まで!!

投稿: ダリア | 2007/05/14 12:40

> ダリアさん
ようこそ、しがなき盗者の塒へ。こちらこそ先日はお世話になりました。いつか一次職集会でお会いできるのを楽しみにしてます。会うのは、集会に限らずどんな機会でも良いんですけど(笑)。

うちのblog、なかなか更新速度が上がらず、ちょっとつまらないかも知れませんが、今後ともどうかよろしくであります。
それから、リンクありがとうございます。こちらからも撃ち返させて頂きますので、御覚悟を(笑)。

投稿: Tod | 2007/05/17 13:56

本日、17日の午後1時過ぎ頃にコメントが有りましたが、アカウントハックを狙っていると思われるドメインのURLが記入されていました。
このため、この書き込みにはなんらかの危険があると判断し、削除致しました。
もし、この書き込みのURLをクリックした場合、被害を受ける可能性が非常に高いため、早急に対処する事をお勧めします。
また他所でこれと似たURLを見かけた場合にも、警戒を怠らぬようご注意願います。

> 上級狩場情報 - BaseLv.90±~
> このページはソロ狩を前提とした情報となっております、PT狩の場合はPT狩場情報を参照してください。
> 全般的な育成指針はハンター育成を参照してください。
> 下記の狩場も含めて狩場情報から一般的な狩場を参照することができます

> 投稿 雷龍 | 2007/05/17 13:13
> http://www.rinku-livedo*r.***

投稿: Tod | 2007/05/17 14:13

>人生、巧く行かない事の方が多いとは言えども、
>いくらなんでも……うーむ。

外野からすれば「うん、ばっちり!」って感じで面白いんですけどね。

あーほら、人間、アイデンティティの確立ってやつが重要でー
Todさんの場合はそのへんがきちんとできててー
みたいに無理矢理ポジティブシンキングとかー

…すんませんやっぱ無理にフォローしようとしても無理ですね。

投稿: かしわぎ | 2007/05/17 23:27

> かしわぎさん
そんなキャラクタなぞ要らんわーッ!!
……と、声高に叫んだところで、自分の努力ではどうこう出来る性質の事柄ではない訳で。ホントにどうしたものやら……うーむ。

投稿: Tod | 2007/05/19 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/15060706

この記事へのトラックバック一覧です: Harf and a harf:

« Full squad -1 | トップページ | At "Out of service" »