« 三周目 | トップページ | 一応、許容範囲内 »

2007/05/30

強襲

今回の雑談では、三周年記念で特別な場所に行って見よう……などという話題は全然でなかったのだが、何故か行き先はグラストヘイムの騎士団に決定。記憶が確かならば、saraでは過去、一度も行った事の無い場所である。それだけに、今回は全滅も有り得るのでは、と危惧していたのだが……。

……いやぁ、結構何とかなってしまうものですなぁ……。

深淵の騎士、二騎に襲い掛かられたり、結構なMHにぶち当たったり、果てはミステルティンに遭遇したり(しかも一時間ほどの間に四体も)したものの、全滅するどころか、倒されたのはレベル的にまだスタート地点に近いカビさんだけだった、という結果は驚きだ。
ただ、これにはチャイナ女史の存在がかなりの部分を占めているとは思う。魔剣を押さえ込めるだけのFleeに加えて、複数の深淵にタゲられても金剛により耐え切ることが出来る女史の存在は、今回のPTにおいては正に切り札。
私では残念ながら避けきれない&耐え切れないのは目に見えているので、今回は弓を持って、攻撃に専念させて頂いたのだった。
一次職VS深淵こんなMHにも結構遭遇したり一次職VS魔剣

条件さえそろえば、二次職や転生職でなくともある程度の闘いも出来る、と再認識した今回の集会。また、こんな楽しい機会があれば良いな、と思います。

|

« 三周目 | トップページ | 一応、許容範囲内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/15259024

この記事へのトラックバック一覧です: 強襲:

« 三周目 | トップページ | 一応、許容範囲内 »