« カウントダウン | トップページ | 旅の終わり、旅の始まり »

2007/12/16

Thief the movie

最近、母様が立て続けに動画を挙げているのを見るまで知らなかったのだが、どうやら、管理会社の方針が変わったらしく、blog等へゲーム内の動画を載せる事が可能になったらしい。
面白そうなので、私もやってみよう……と思い立ったのだが、なにぶん今まで動画作成などやった事が無いので勝手がわからずかなり苦戦。使用するソフトの知識も無いので、何種類かダウンロードして、取っ換え引っ代えしながらの作業となってしまった。

そうして朝から夜まで掛って出来た動画が、たった一分間、しかも無音というのもちょっと寂しい気もするが、下手に長くしたりしてファイルの容量が大きくなりすぎても、見てくれる方に迷惑を掛ける事になるかもしれず、まずはこの程度で満足すべきだろうか。

と言うことで、盗者の戦闘動画。戦場は属性矢&属性武器が良く効き、所持しているサイズ特化弓も有効であることから、GHカタコンベに決定。見てくださる方の参考になるのかどうか余り自信は無いのだが、御笑覧頂ければ幸いである。

「ThiefGHC.avi」をダウンロード(サイズ:2.24M フレームレート:8コマ/s 圧縮コーデック:Windows Media Video 9(VCM))

ところで、せっかくカタコンにまで来て一分間の動画だけ撮って帰る、というのはいかにも勿体無いし、盗者単独で動くのも久々だったのでのでHSP2本分、闘ってみた。

……と、ドロップとスティールで合わせて二着の肩掛けを取得。
ドロップ
スティール
どうせただのマントだろう、と思いきや……。
昔はコレを求めてカタコンには良く通ったものだった……
これは、ドイル君からの贈り物なのか、それとも偶には俺にも闘わせろと言う盗者の自己主張の現れなのか。はてさて……。

|

« カウントダウン | トップページ | 旅の終わり、旅の始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/17385788

この記事へのトラックバック一覧です: Thief the movie:

« カウントダウン | トップページ | 旅の終わり、旅の始まり »