« ボロ雑巾のように | トップページ | Common Edition »

2007/12/26

Wrapped objects

今回は一週間しか猶予が無かった、包装材集めの時間。それも昨日で終わってしまったわけだが……。そんな短い期間でも結構何とかなってしまうものだ。これだけあれば、名刺として一日に一個づつ配ったとしても一年は保つ。先日の集会でも、これを配って好評を得る事が出来たし、今年のクリスマスはこれだけでも充分満足出来るものであった。
今期の任務、完了

ついでに言うなら、プレ箱を全て包み終わった後も、勢い余って収集したところ、三桁を超える余剰の包装材も得る事が出来た。
普通に露店売りにしても良かったかな……?

これだけ集められるのなら、来シーズンまでに無地プレ箱を600個程度ストックしておいても何とかなりそうな気がする。
聞いた話によれば包装材は、他の人では30分で三個分しか集まらなかった例も有るらしく。自分のキャラは戦力と言う面では決して強くはない。が、それでも人並み以上にこなせる分野もあるのだな、と再び自信を持てた一週間であった。

|

« ボロ雑巾のように | トップページ | Common Edition »

コメント

俺はGDで30分あそんでましたが、
赤リボンをひとつ奪うに留まりました。

幾分かはめぐりもあるんでしょうけど、
やっぱ得手不得手がモロにでるもんなんですね。

…てゆーかえらいストック量ですね。
俺なら一気に開けてひゃほーうとか言ってそうですが。

投稿: かしわぎ | 2007/12/26 20:33

> かしわぎさん
昔から、紫箱は売る物、青箱は自力で得た分だけ開ける物、そしてプレ箱は包んで人にあげる物、と自分の中では相場が決まってます。

と言ってる割には、青箱はある程度たまったら、まとめて開けようと思っていたのに、なんか時期を逸して70個位溜まってしまってたり。どーしよ、コレ……;。

投稿: Tod | 2007/12/28 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/17485388

この記事へのトラックバック一覧です: Wrapped objects:

« ボロ雑巾のように | トップページ | Common Edition »