« 忘却の危機 | トップページ | Burning road »

2008/02/26

Missing girl.

何時ものことながら、出かける目的地の選考に手間取る、一次職集会でのこと。自分でも何処に行けば良いのか思いつかず、皆で、う~ん、と唸っていたところ、誰かがポツリと一言。
「 一通りはいってるもんねぇ」
そうなのだ。一次職集会も、年末などの代替開催なども含めれば、既に四十台後半もの回数が行われている。その間、大規模パッチでマップ自体は拡大してきているとは言え、自分たちで行けそうな場所は既に殆ど行き尽くしてしまっているのだ。新鮮味が有る場所で、しかも皆で楽しめそうな場所はどこか、と言われても、パッと出てこないのはある意味当然だったのかも。

結局、龍之城第三層に、約三十分強ほど滞在。マジさんが一回、横湧きにより倒されてしまった以外は、全般的にのんびりと闘う事が出来た。時々、ミョグエやヒェグンの四~五体からなるMHに当たって、あたふたする場面はありましたが。
それにしても、チュンイー見学ツアーと言う名目だったのに、そのお目当てのチュンイーには一度も遭えなかったのは残念だった。チュンイーのカードには結構な高値が付いているので、もしかしたら、の期待もあったのだが。戦闘を開始した時点からしばらくの間、二次職や転生職の方々がテレポやハエでヒュンヒュン移動していたのも関係していたのだろうか?

ともあれ、参加者の皆様方、お疲れ様でした。また機会が有りましたらご一緒しましょう。
剣2、魔盗ノビ各1名での戦闘

|

« 忘却の危機 | トップページ | Burning road »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/40278431

この記事へのトラックバック一覧です: Missing girl.:

« 忘却の危機 | トップページ | Burning road »