« 大規模パッチは来たけれど | トップページ | Annihilated »

2008/03/28

Fruit basket

迷宮の森第一層にて、イチゴ狩りを開始してから、早や十日。なんとか、目標であった400個を集める事が出来た。

心配された低額カードは、残念ながらクリーミーのが一枚出てしまった……と思ったのだが、これがいつの間にやら3Mz弱程度にまで高騰していて驚いた。私が記憶している限りでは、少し前までは、高くて数十万程度で露店に並んでいたような気がするのだが……これは思い違いだったのだろうか?
出た瞬間は落胆したのだが……?

そして、このイチゴ狩りの間、さすらい狼には十数回程は遭遇しただろうか。お陰で、ノービス用装備を何個か得られた上に、ウェスタングレイスまで入手出来た。
これでWIL師匠に肩をならべられた……のだろうか?

先のクリーミーcも併せて思わぬ臨時収入も手に入り、満足行く結果が得られた。
余計な物まで盗ってしまったりはしたけども


イチゴの次に集める必要が有るのは、オレンジ。これを10%の確率で落とす、仔デザートウルフとペコペコ、そしてガラパゴの内、どれを狙うべきか比較検討した結果、モロク↑→のマップ(moc_fild06)で闘う事となった。
まず、ガラパゴは個体数が他の二者に比べてかなり少ない為、レアアイテムには魅力が有るものの、今回は除外。
残る仔デザとペコは、両者ともにレアアイテムに関しては皆無なのは同じ。ただペコの方は、多数生息するマップに、やはりオレンジを持っているコンドルと、収集品を露天に並べる事が出来るムカーも同居しているのが決め手となった。

まともなレアアイテムは期待できない場所なだけに、早い所集め切ってしまいたい、と思っていたのだが……早速こんなものが。
五年前に出て欲しかった……

迷宮の森とは違って、今度は前途多難な予感である……。

|

« 大規模パッチは来たけれど | トップページ | Annihilated »

コメント

クリーミーCは、いまも昔も結構な高値で取引されてますよね。
テレポート・アクセサリの重要材料ですし。

ゆうべはお疲れ様でした。
チャイナさんと二人して意地になってファラオ戦に没頭しちゃってましたが(^^;

投稿: 靜音(の中の人) | 2008/03/30 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/40668601

この記事へのトラックバック一覧です: Fruit basket:

« 大規模パッチは来たけれど | トップページ | Annihilated »