« 百人の人在らば、路もまた百通り | トップページ | Tempering »

2009/02/09

Switch-off still

未だに続く、小休止期間も今日で三週間以上も経ってしまった計算になる。一度、気の張りが切れてしまうと、再びスイッチを入れるのに長い時間が掛かってしまうのが、私の数多い欠点の内の一つではある。
結局、この三週間の内、ログインしたのは先々週の土曜日、一回だけのみ。一次職集会に顔を出すためだ。
その一次職集会も、翌日に仕事が控えていたため戦闘に行くのは辞退して雑談のみで退去、と実質的には参加していないようなもの。

それでも、前々回の時に、カビの人さんに武器製造を請け負った際、人様から材料を預かる身として決して有り得るべきではない失敗……金敷をカートから手元に移さぬまま製造実行してしまう……をしでかした事への最低限のお詫びは出来た、という点では顔を出した意義は充分にあったと思う。
先日は本当に御迷惑をおかけしました。ここで改めてお詫びいたしますm(;_ _)m。 >カビの人さん

無理すれば、戦闘に行くことも不可能ではなかったかもしれないが、翌日の仕事が予想外に長引き、かなりヘタばってしまった事を考えると、今回同行出来なかったのは、かえって正解だったかもしれない……。

まだまだ思うところは残ってはいるのだが、次回はしっかり参加出来るようにしたいものだ。

|

« 百人の人在らば、路もまた百通り | トップページ | Tempering »

コメント

星2個入りの属性武器ありがとうございました。
さらに精錬までしていただいて。足を向けて寝れません。
集会でも言いましたが、失敗は誰にでもありますし、例えあったとしても成功したという保障はありません。全ては闇の中です。

とは言え、折角作っていただいたものですし大切に使わせていただきます。
次の次くらいのエントリーで書きますので適度に期待してください。

ROを無理にやる必要はありません。やりたくなりましたらやりましょう。
それではまた集会で。

投稿: カビの人 | 2009/02/11 17:13

> カビの人さん

やはり、過失が有った事には違いは無いので、罪の意識に悩まされておりました。受け取っていただけて、ようやく、ほっと出来ました(笑)。

> ROを無理にやる必要はありません。やりたくなりましたらやりましょう。
承知、であります。ちょいと肩の力が抜けたら、また気楽に遊ぶ事にします。また次回宜しくです。

投稿: Tod | 2009/02/12 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/44010254

この記事へのトラックバック一覧です: Switch-off still:

« 百人の人在らば、路もまた百通り | トップページ | Tempering »