« 片肺飛行 | トップページ | Old fashion »

2009/06/03

Old farm

先月の一次職集会も大勢の参加者に恵まれ、十七~八名といったところだっただろうか。前回から参加を始めた方も居れば、初めてお目に掛かる方もいらっしゃり、賑やかなことこの上ない。今回は弓手さんの姿が見られたのが珍しかった点だろうか。saraサーバでは、一時は弓手が一次職集会での一大勢力だったのだが……。こんな所でも時の流れを感じずには居られなかった。
ちなみに、前回の一次会の清算分のイグドラシルの葉は、この雑談時に、参加者に分配させて頂きました。一か月、ずっと預かりっぱなしであったので、ほっとしたと言うか、ようやく肩の荷が下りた、と言うのが正直なところ(笑)。
集合場所にて

さて、今回向かったのは、グラストヘイムの騎士団第二層。今でこそ「一昔前の上級狩り場」程度の位置づけになっている場所のようだが、我々一次職にとっては現在でも充分、歯ごたえが有る相手が波のように押し寄せてくる場所だ。
とは言っても、こちら側も数では引けを取らない。
レイドリックが現れたら、押し包んで殲滅。レイドリックアーチャーが出ればこれも数人がかりでタコ殴りに。そして深淵の騎士が相手だとしても、皆で取り囲んで……ブランデッシュスピアを喰ってばたばたと倒されてみたり。
大乱戦

今回も、非常に楽しかっただけに、時間があっという間に過ぎてしまった。
ただ、今回はアコライトの方が多かったとはいえ、純然たる支援型の方はそう多くなかったはずなので、その方々ばかりに負担を強いていなかったかどうか、少し気がかりではあった。
また、今回は雰囲気に乗ってしまい無茶な突撃ばかり掛けてしまったために、倒れる人も多く出てしまった。もちろん、こういった集会の場であるから、とあらかじめ覚悟をしていた方も居ると思うのだが、逆にこのデスペナをかなり厳しいと感じる方もいらっしゃるのではないか、またそう感じた方も、その事を中々打ち明けられないのではないか……と、少々不安に思う事も。
そういった点にフォローを入れられるようになれれば良いのだが……中々思い通りに行かないのがもどかしい所。これが今回の反省点だろうか。

この後は、イズルード西へ帰還して、清算。この後、二次会へ行く方と帰る方とで二手に分かれて解散となった。今回は私は、眠気がかなりきつくなって来たので、ここで終了。
二次会組は、どうやら先月に続けてエンドレスタワーに行ったようなので、今度会った時、土産話を尋ねてみようと思う。

それでは、また次回もよろしくお願いします。 >参加者各位

|

« 片肺飛行 | トップページ | Old fashion »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/45223853

この記事へのトラックバック一覧です: Old farm:

« 片肺飛行 | トップページ | Old fashion »