« 十二月分告知 | トップページ | 年頭挨拶 '11 »

2010/12/27

久々

先日の一次職集会には、本当に久々に生活リズムのタイミングを合わせる事が出来たので、何回ぶりかの参加が出来た。

季節柄、まずは皆で服を着替えて記念撮影してから向かったのは、最近実装されたメモリアルダンジィンの封印された神殿。
これでもsaraでは少ない方

初めての挑戦だったにも拘らず、PTリーダーに指名されて何かヘマをやらかさないか、とビクビクものだったのだが、第一層は参加者の皆様方のフォローもあり、なんとか突破。
侵入開始第一段階突破過去の英霊

10122704

しかし、第二層では知らなかったとはいえ、不用意に足を進めてしまった結果、多数のmobの奇襲に遭ってしまい、全滅の憂き目に会ってしまった。本当に申し訳ないというかなんと言うか(汗)。
参加者の方の機転により、魔王バフォメットの姿を拝むことは出来たので、とりあえず目標は達成した、と言う事にしておきたい。せめて一矢なりとも報いておきたいところだったが、話によれば三次職でも場合によっては苦戦をするほどの相手だとも聞くので、例え前段階で全滅していなくても、歯が立つような相手ではなかったかもしれないが。
不用意に歩くから……(汗)でかッ?!

結果は残念だったが、久々に皆と戦闘が出来て楽しい時間を過ごすことが出来た。またの機会が有れば宜しくお願いします >参加者各位。

―――――――――――――――――――――――――――――

とりあえず、これが今年の最後のエントリになると思われますので、ひとまずはご挨拶を。
今年もまた低空飛行が続きましたが、それでもこの一年、なんとかやってこれたのはひとえに皆様方のお陰だと思います。こんなしがない徒の盗者でありますが、来年も宜しくお願いいたします。
それでは良いお年を。

|

« 十二月分告知 | トップページ | 年頭挨拶 '11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/50415834

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 十二月分告知 | トップページ | 年頭挨拶 '11 »