« 十二月分 | トップページ | 故郷よりの手紙 »

2012/01/01

年頭挨拶 '12

あけましておめでとうございます。

昨年は、大震災を始め、様々な意味で世界が変化してしまった年でした。

自分自身については、それらに比すれば些細な変化ですが、RO以外に興味を惹かれるものを見つけたために、ミッドガルドからは半年以上足が遠のく事になりました。
しかし、ROに完全に興味を失った、というわけでもないのでいつの日にか、ひょい、と戻ってくることもあるかもしれません。

そんなときには、生暖かい目で見守っていただけたら、と思います。
それでは、今年も宜しくお願いします。

2012年元旦

Year of the Dragonr


|

« 十二月分 | トップページ | 故郷よりの手紙 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくなのであります。

去年は魚類キャプチャにお忙しかったようで。
そらまあしゃーないわね的な。

しかし、この年末年始だけでどれだけのプティが狩られたんでしょうな。
あ、最近はベロスとかの方が主流なのかな?

てか、よく考えたら辰年に辰狩ってちゃいかんような気も…。
俺もやっちゃった後ですけどね。

投稿: かしわぎ | 2012/01/06 01:12

> かしわぎさん

あけましておめでとうございます。このところ、とんと御無沙汰しておりますm(;_ _)m。

よもや、この時代になってアーケードでSTGの新作が出て、それにハマり込んだ上、その熱が一年以上経ってもひかないとは、自分でも思いもよらず。

辰年にちなんだmobと言えば、竜型のヤツ以外にもマルク辺りも行けそうですかね。
といっても、このご時世にマルクが狩りの対象になってるのかどうか、判らなくなってしまいましたが(苦笑)。

投稿: Tod | 2012/01/06 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/53583580

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭挨拶 '12:

« 十二月分 | トップページ | 故郷よりの手紙 »