« 故郷よりの誘い | トップページ | Good-bye my earth »

2012/04/14

帰省

気になっていた、ワールド統合のスケジュールが発表された。
それによると、16日の月曜日朝にメンテナンスが入り、その日の15時からの48時間の間が統合イベントとしての営業となり、それから丸一日のメンテナンスを挟んで、19日から統合ワールドとしての再出発をするらしい。
つまるところ、通常の世界としてのsaraは、最初のメンテナンスに入るところで、その歴史を閉じる、と言う事になるようだ。

この最期に立ち会うべく、先日、一ヶ月分だけ、利用権を購入してきた。

一ヶ月経った先のことはまだ決めてはいないけれども、とりあえずは自分の生まれ育ってきた大地の最期を見届けようと思っている。

|

« 故郷よりの誘い | トップページ | Good-bye my earth »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/54468946

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 故郷よりの誘い | トップページ | Good-bye my earth »