« Transport | トップページ | 再会を期して »

2012/05/22

使用キャラ紹介統合版

ROの歴史上でも一大イベントといえそうな、ワールド統合からすでに一ヶ月経ちようやく一段落、といったところだろうか。
私も、統合により倍加したスロットにキャラクタを何名か作ったので、今回はその紹介を。
ただ、以前のように紹介文をずらずら並べていくと、十キャラ以上も書かねばならないため、一エントリが長すぎになる恐れがある。
なので、詳しいステータスの確認には、ここか左に用意したリンクから飛べる、ROSNSのキャラクター情報を参照していただけると有りがたい。リアルタイム更新もされているようなので、正確でも有りますし。

なお、先日よりキャラクター変更システムが実装され配下のキャラの名前も確定したため、これを期に今までblog内では伏せていたキャラクタ名も、表に出してみようと思う。……決して、SSの名前の部分を一々消しこむのが面倒になったから、では無い。無いったら無い。

1st (空席)
2nd (空席)
3rd Name:ペラルゴン Job:アーチャー Lv:50/35
4th Name:ペラルゴン N.アシッド Job:マーチャント Lv:72/38
5th Name:カプリン Job:マジシャン Lv:50/35
6th Name:カプリン D.アシッド Job:マーチャント Lv:71/38
7th Name:トッド グラスグリーン Job:シーフ Lv:99/50
8th Name:アゼライン Job:パラディン Lv:86/50
9th Name:アゼライン N.ディオン Job:ホワイトスミス Lv:74/40
10th Name:セバシン Job:ナイト Lv:90/50
11th Name:セバシン D.ディオン Job:アルケミスト Lv:98/50
12th Name:トッド グラスグリーン Job:シーフ Lv:90/50

ともあれ、以上が現在、私の持っているすべてのキャラクタである。これまで以上に、歩みは亀の如く遅くなるとは思いますが、彼らを見かけたら、生暖かく見守っていただければ幸いです。

|

« Transport | トップページ | 再会を期して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/54774802

この記事へのトラックバック一覧です: 使用キャラ紹介統合版:

« Transport | トップページ | 再会を期して »