« スパート | トップページ | 玉砕 »

2012/06/21

Exchange

ワールド統合の直後辺りからか、キャラクタスロットの移動が出来るようになるらしい、との噂は聞いていた。
ただ、こう言う類の物は、何時もの如く現金で購入する形になるものだろうとも思っていた。そうなると、ROには月に\1,500-を超える金額を使わない主義の私には、手が出せない。
今まで使っていたsara側のキャラクターを先頭に置いてはおきたいが、キャラクタセレクト時以外には遊ぶのに支障は無いし、これは我慢するしかないか……等と考えていた。

実装されるにしても、まだ当分先のことだろう……などと予想していたのだが、意外なことに今週のメンテナンス終了時にこのシステムは開始されていた。
しかも、これを行使するのに必要なチケットを買うには現金ではなくZenyで済むようで、さらに旧sara側に居たキャラには、それぞれ一回づつ無料で移動する権利も付加される、という意外な形で。

Add-ons

これには心底驚いたが、利用させてくれると言うのであれば有り難くお受けしておくとしよう。

しかし、いざ移動が可能となると、どのキャラをどの位置へ持っていくか、少し悩ましいところではある(もっとも、初代の盗者だけは先頭に配置する事だけは確定しているが)。
スロット移動システムも稼動したばかりなので、何か不具合が起きる可能性も否定は出来ないので、少し考慮をしてから行使しようと思う。

|

« スパート | トップページ | 玉砕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/55019376

この記事へのトラックバック一覧です: Exchange:

« スパート | トップページ | 玉砕 »