« Exchange | トップページ | 六月分 »

2012/06/25

玉砕

昨晩は、職人祭りの織絵姉様にお誘いを受けて、「レッケンベル社の噂」クエストに挑戦してきた。

が、結論から言うと……コア実験体どころか、第四層の敵の一~二体の襲撃で、私達のPTは壊滅させられてしまった。

全滅……とは言ってもロストする心配したり、探索隊を組織する必要が無いだけまだマシか

冷やかし程度についていった私はともかく、今回同行させて頂いたPTの方々はGvGにも参加している猛者揃い。にも関わらず、通常の敵一体すら倒せずまったく歯が立たなかった、という事実にはただただ目が点になるばかり。

一応、自分も禁忌の研究所に入場できる状態にはなったのだが……体験した敵の強さを考えると、一生縁の無い場所だなぁ、とは思う。

しかし、絶望した事ばかりだけでは無く興味を惹かれる要素もあった。
第二層の一次職の姿をした実験体達も、今回のアップデートでかなりの強化をされているが、彼らの攻撃はまだなんとか回避できているような感触は有った。
自分も一応、一次職として生きる者。彼らには六年ほど前に挨拶に行った事は有るが、強化がなされた今、もう一度、一対一で手合わせして頂きたいものだ。
こちらは、彼等とは違ってもはやステータス的には最早成長できる余地は無い。それでも、新しい装備品やアイテムを活用すれば、活路が見出せるかもしれないのだから。(とは言っても、魔術師の実験体相手だとかなり旗色は悪そうでは有るが(苦笑))。

|

« Exchange | トップページ | 六月分 »

コメント

昨晩は遅くまでつきあっていただいて
ありがとうございます。(ノ´ω`*)

猛者と言われると恐縮してますのですが、
生体4の強さは半端なかったですねぇ(´・ω・`)

一体ぐらいは倒せると思ってたのに、
この始末・・・・゚・(ノД`;)・゚・

私も生体3,4Fはほとんど縁のない狩り場ですけど、
次の高LV一次集会は、2Fにいきそうですよね|ω・)フフフ

投稿: 織絵姉 | 2012/06/26 02:12

> 織絵姉さん
先日はありがとうございました。
最初から、敵が強いとは覚悟してましたが、想像以上でした。条件満たすどころか、たった一人相手に……ですからねぇ。

やっぱり土曜日は第二層行きですか。これは色々と準備とか覚悟が必要ですかね……w。

投稿: Tod | 2012/06/26 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/55049573

この記事へのトラックバック一覧です: 玉砕:

« Exchange | トップページ | 六月分 »