« 六月分 | トップページ | 一足お先に »

2012/07/03

壊滅

先月の一次職集会は、やはり生体研究所に行くことに。
先日、クエスト遂行のためにお供させていただいた時に、その一端は体験してきたのである程度は敵の強さは予想がついていたので、過度な恐れを抱かずには済んだ。

実際、十名という参加者による数の暴力にて、制圧は可能だった。ただし、HPの増加はやはり伊達ではなく、全員掛りでも相手一体を倒しきるには数十秒ほど掛かっていただろうか。
また、攻撃力の増強もかなりのもので、こちら方も倒される人が多数。特にイグニゼムのマグナムブレイクやら、ラウレルの魔法連打には手を焼いた。
自分もマグナムを喰ったのだが、クラニアルバックラーを装備していたにもかかわらず、一発でHPが八~九割がた吹っ飛ぶという威力。一対一でならもしかしたら勝てるかも……等と考えていたのだが、戦術を考えなければ打倒は難しい、と思いを改めざるを得なかった。

集合進軍

さて、これならなんとか狩りも成立するか……と思っていた矢先の事。一次職が集まっている、との噂を聞きでもしたのか、相手方も次から次へと集まってきて……最終的にはその人数、八体。
さすがにこの数では分が悪く、最終的にはこちら方の全滅、という形で幕が下りた。

暗転壊滅

その後は、毎度の如く仕事に行くため、二次会行きを辞してお暇させていただくこととなった。

またの機会が有りましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m。 >参加者各位

|

« 六月分 | トップページ | 一足お先に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/55111575

この記事へのトラックバック一覧です: 壊滅:

« 六月分 | トップページ | 一足お先に »