« 七月分 | トップページ | MARCH in the SEA »

2012/08/02

ZONE E

今月の一次職集会で向かった先は、期間限定だから……と言う事で、サマスペのミュータントダンジョン。

出発

最初は第三層で戦闘。本来、第三層はmobに魔法を撃たれそうになったらハイディングで身を隠し、次への階層へのワープポイントへ駆け込む、という場所だ。この魔法の威力が非常に強く、喰らえば下手すれば三次職でも一撃で戦闘不能になるという代物(聞く話によれば、スキルLv30であるとか)。
ただし、これらの魔法はダメージを入れてやれば詠唱中断が出来るので、参加者全員でタコ殴りにしてやれば、結構倒すことが出来た……相手が一体だけならば、の話だが。
複数来られると、それぞれの詠唱を止めなければならなくなるが、ここの敵は要Hitもかなり高く空振りが多くなり、結局魔法を放たれてしまい……と言う事で敢え無く全滅。
7/31のメンテナンスで第三層の敵のMAtkが大幅に引き下げられたため、今ならどうにかなっただろうか。一次職のHPではやはり厳しいか……?

最初は順調に見えたのだが……死屍累々

一旦退いた後、今度は第四層に挑戦。ここも相手の数が少なければ数の暴力でどうにか……という感触を持ったが、敵の方もそれ以上の数で押してくるため、かなり厳しい戦いになってしまった。
とりあえず、どうにかワープポイントへ飛び込めた人は、パワースポット巡りをして、帰還となった。

私はここで、いつもの通り仕事のため離脱させていただくことに。

参加者の皆様方、また機会が有りましたら、またよろしくお願いします m(_ _)m。

真っ先に倒れる役立たずの図最近Hit不足が問題になる場面が増えてきたような。Dexはかなり有るつもりなのだけど

|

« 七月分 | トップページ | MARCH in the SEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130573/55337155

この記事へのトラックバック一覧です: ZONE E:

« 七月分 | トップページ | MARCH in the SEA »